ベリーの暮らし

ワーキングマザー、3人の子供たち(小3、年長、1歳児)。双方の実家から遠く離れた都内で、家族皆で家事を回し、夫婦で子育て中の暮らしを綴ります。

メリークリスマス!子供達への今年のプレゼント


ads by google

メリークリスマス!今年のクリスマスは平日になりましたね。

f:id:berry-no-kurashi:20171214070554j:plain

 

サンタさんから届いた、子供達へのプレゼント。

今年、三人の子供達はこんなプレゼントをもらいました^ ^。

 

9歳の長男へのプレゼント

小3の長男には、Wiiのソフトです。

f:id:berry-no-kurashi:20171225083452j:plain

 

今わが家では、長男と長女が一緒にWiiでスーパーマリオをしています。

遊べるソフトが、ひとつ増えました!

 

実は長男、欲しいものが違いました。

野球好きの彼は、大谷翔平選手のサインボールが欲しかったんです。

(「大谷選手のが難しかったら、イチロー選手のがいいな」と言っていました・・)

サインボール、サンタさんには難しかったみたい笑。

代わりに、マリオが届きました。

 

6歳の長女へのプレゼント

保育園年長の長女は、サンタさんに「青い布」を頼みました。

f:id:berry-no-kurashi:20171225083432j:plain

工作が大好きな長女。

昨年は「大きさの違う箱を、いくつかお願いします」、

今年は「青い布がほしいです」。

願いどおり、青い布が何枚か届きました。

布に加えて、リボンの詰め合わせも一緒に。

 

1歳の次男へのプレゼント

そして、1歳の次男。

アンパンマンが大好きな次男には、

アンパンマンの指人形やシールががおまけに付いた、アンパンマン育脳ドリルが届きました。

f:id:berry-no-kurashi:20171225083441j:plain

最近保育園で、シールを指に取り、紙にペタペタ貼ってシール遊びもしている様子。

今晩から早速遊べそうです。

 

子供達は、プレゼントに朝から大喜び!

その様子を見て、私も夫も、素敵な一週間のスタートを切れました^ ^。

 

▽子育て関連の記事が、たくさん。

子育てを楽しもう♪
笑顔になれる子育て
子育てのつ・ぶ・や・き
子育て日記今日のうれしい出来事   -子育て-
子どものいる暮らし。
笑顔になれる子育て
女の子のパパ・ママ
**男の子のママ・パパ**
 

 

▽ランキングに参加しています。画像のクリックで応援いただけると嬉しいです^ ^

▽こちらも応援、よろしくお願いします^ ^

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ