ベリーの暮らし

子供4人(中学生~保育園児)、家庭学習9年目、6時半帰宅の夫婦共働き。実家遠方、都内60平米賃貸マンションに6人暮らし。ラクして部屋が整う工夫を考えるのが大好きです。著書:『シンプル丁寧に暮らす』(すばる舎)

Amazon新生活セールで購入するものなど(2023年3月)


ads by google

新生活セールが始まっています。

Amazonの新生活セールが

開催中ですね。

 

春って

本当に好きな季節です。

 

少しずつ日が長くなり、

暖かい日が増えてくる。

 

そして何より、

新しい何かが始まる季節!

 

春の空気を感じると

幸せな気持ちになるとともに

居ても立ってもいられないような

気分になります。

 

ads by google

 

 

今回の新生活セールで

購入したものなどをご紹介します。

 

1.パスタソース

予約でいっぱいの店のパスタソース、10種セット!

19%オフになっていました。

 

▽こちら

 

よく食べているボロネーゼや

イカスミのほか

食べたことのないソースも入っていて。

 

上の子たちの

春休みの簡単ランチにも良さそう!

届くのが楽しみです。

 

2.パスタ

いつも買っているディ・チェコのパスタ。

32%オフ!

 

▽こちら

 

生協以外でパスタを買うときは

いつもこのパスタです。

美味しいです。

 

ads by google

 

 

3.素焼きアーモンド(小分け25パック)

私や子どもたちのおやつに

ナッツをいつも常備しています。

 

中2の長男にも

夕飯までのつなぎに

おやつのひとつとして食べさせています。

 

▽こちら

スナックもよく食べますが

ナッツを食べておくと

スナックの食べ過ぎも防げています(^_^;)。

 

4.上の子たちのスニーカーや服(検討中)

長男や長女のスニーカーを

今回のセールで買おうかなと思っています。

 

▽34パーセントオフ

▽39パーセントオフ

 

子どもが大きくなってきて

靴や服にもお金がかかるようになってきたから

セールを上手に使いたいです(^_^;)。

 

ads by google

 

 

5.わが家が持っているものもセールに(ご紹介)

わが家がすでに持っている

大好きな家電もセールになっていました!

 

値段は高かったけれど

昨年購入してよかったナンバーワン。

これを買って

週末の時間がますます楽しくなりました。

 

▽夫の大のお気に入り。26パーセントオフ。

 

この記事でお知らせした価格はそれぞれ

今回のセール期間中のものとなります。

 

ads by google

 

 

新生活セールは

3月6日(月)23:59までだそうです。

 

食品や日用品を中心に

もう少しチェックするつもりです^ ^。

 


Instagram: berry.kurashi

  

▽参考になります。

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入り

  

▽わが家の暮らしが本になりました。 

 

▽ランキング参加中です。いつも応援クリックありがとうございます^^。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング