ベリーの暮らし

都内で4人の子供たち(小4、小1、2歳、0歳)を子育て中のワーキングマザーです。来春まで育休中。双方の実家から遠く離れた核家族。シンプルライフを心がけています。

【ご褒美おやつ】この秋、リピ買いしているアイスクリーム


ads by google

ベリーとチョコレートの組み合わせは、最強だと思っています。

f:id:berry-no-kurashi:20181110105304j:plain

ネットスーパーで買い物中に見つけた、

こちらのアイスクリーム。

 

f:id:berry-no-kurashi:20181110105256j:plain

 

ハーゲンダッツの、

リッチショコラ~ベリーソースとともに~」です。

 

まるで、レストランのデザートのような名前。

 

ハーゲンダッツのアイスクリームは、

どれも選んでも美味しいから大好きですが、

そのハーゲンダッツが出したチョコレート&ベリーの組み合わせなら

間違いないはず!

 

そう思い、

評判を調べることなく期待大でポチっと購入しました。

 

そして。

いざ食べてみると、期待を上回る満足感がありました。

 

f:id:berry-no-kurashi:20181110105311j:plain

 

まず、食べた時の見た目。

チョコレートの層と層の間に見える、

ラズベリーソースの紅色が美しい

 

そして、食感。

ひと口食べてみて、新鮮な驚きを感じました。

 

f:id:berry-no-kurashi:20181110105311j:plain

 

チョコレートコーチングの層が2段階に分かれていて・・・

外側のチョコレートは、しっとり柔らか。

ラズベリーソースの下のチョコレートコーチングは、

外側のそれよりも、パリッとしています。

 

歯に当たるチョコレートの微妙な固さの違いが、楽しい。

中のチョコレートアイスクリームも、

甘過ぎず、濃厚で美味しい。

 

どんどん食べ進めてしまいます。

 

芸が細かい!

丁寧なつくり。

さすが、ハーゲンダッツです。

 

次女の産後から今までにネットスーパーを2回利用しましたが、

ついつい2回目もこのアイスクリームも購入。

この次に利用する時も、購入するつもりです。

 

期間限定での販売だそうですが、

ハーゲンダッツにはぜひ定番化していただきたい!

 

ベリー好き、

チョコレート好きの方に、

ぜひ食べてみてとおすすめしたいアイスクリームです^ ^。

 

▽読み応えがある記事がたくさんあります。

人気ブログランキングへ

ライフスタイルブログランキング

シンプルライフランキング

 

▽美味しそうなものが、たくさん。

にほんブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪

 

▽ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです^^。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▽暮らしの工夫・改善に関するブログがたくさん読めます。