ベリーの暮らし

ワーキングマザー、3人の子供たち(小3、年長、0歳児)。双方の実家から遠く離れた都内で、家族皆で家事を回し、夫婦で子育て中の暮らしを綴ります。

楽天スーパーSALE、2017年9月。今回購入予定のもの


ads by google

楽天スーパーセール、始まりましたね。

f:id:berry-no-kurashi:20170903004512j:plain

今年6月から、使い始めた楽天。

関連記事:

◇Amazonばかり利用してきた私が、楽天スーパーSALEを初めて利用。今回購入するもの3つ

「次にセールが来たらこれを買おうかな」と、
思いついたらiPhoneにメモしてきました。

 

まだまだ“一番お得な買い方”はよく分かっていませんが、
今回のセールでもいくつか購入予定です。

 

 

購入するもの

1.いずみそうぷ

義実家に帰省した時、義母が勧めてくれた洗顔せっけんです。

シルクやヒアルロン酸が配合された、化粧せっけん。

洗顔ネットで、泡をもこもこにして、顔を洗います。

私は宇津木式スキンケアを取り入れてから、クレンジングはなし。

石けんだけで顔を洗っています。

この「いずみそうぷ」で洗うと、洗い上がりの肌がさらりと感じました。

それでいながら、顔のつっぱりはなし。

使い心地と、洗い上がりの感覚がとても気に入りました。

 

探してみると、楽天でも購入できることが判明。

肌をやさしく洗うために、家でも使おうと思います。

 

2.子供のストレッチパンツ

小3の長男と、保育園年長の長女のズボンを1枚ずつ。

長男にはブラック、長女にはチャコールを選びました。

「とにかく伸びる!驚きの伸縮性」という謳い文句に惹かれて購入。

細身のシルエットも、私好みです。

 

値段もセールでずいぶんと手頃。

体を動かすのが好きな子供達に、
このパンツでのびのび遊んでほしいと思います。

 

ちょっと見てみようと思っているもの

1.長女のランドセル

来春から小学生になる長女。

ランドセルのメーカーは長男と同じものにしようと思っています。

そのメーカーのものが、お買い得に販売されているようです。

 

今のところ、「赤いランドセルがほしい」と言っている長女。

長女や夫と相談しながら、お店のサイトを覗いてみるつもりです。

2.ふるさと納税のお米 

楽天スーパーSALEの期間は、おまけがついているお米もあるようです。

 

最近、小3の長男の食欲がずいぶんアップしてきました。

お米はいくらあってもいい感じ。

新米を届けてくださるようだし、おまけの1キロも助かります。

スーパーSALE中に、もう1回ふるさと納税しておこうかと考え中です。

 

今回のお買い物マラソンは、9月7日(木)の01:59まで。

あと何日かは、気持ちそわそわと楽天をチェックすることになりそうです^ ^

 

皆さんのお買い物も、参考になります。

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

ランキングに参加しています。いちごの写真のクリックで、応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ

こちらも応援、よろしくお願いいたします^ ^