ベリーの暮らし

子供4人(中学生~保育園児)、家庭学習9年目、6時半帰宅の夫婦共働き。実家遠方、都内60平米賃貸マンションに6人暮らし。ラクして部屋が整う工夫を考えるのが大好きです。著書:『シンプル丁寧に暮らす』(すばる舎)

【きらッコノート】掲載のお知らせ


ads by google

「きらッコノート」に、記事を掲載いただきました。

f:id:berry-no-kurashi:20181025090419p:plain

きらッコノートは、

「介護をもっと好きになる」

「今よりもっと楽しく介護に携わることができるために」

をテーマに運営されている情報サイトです。

 

介護関連の職業に就いている方や、

介護関連の仕事を志す方に向け、

仕事や暮らしに役立つ情報が発信されています。

 

 

今回のテーマは、

毎日の家事をもっと楽にしてくれるグッズや家電について

 

毎日のお助け隊!介護士さんに教えたい家事楽グッズ&家電の参考記事まとめ|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

 

布団乾燥機やルンバ、

スチームアイロンから洗濯カゴ、保温調理器まで。

 

家事が楽になるグッズや家電について、

11人のブロガーがレビューした記事がまとめらています。

 

「ベリーの暮らし」からは、

食洗機を紹介した記事を掲載いただきました。

 

わたし自身も他ブロガーの方々の記事を読みながら、

これはわが家に取り入れるといいかも!

と参考になりました。

 

ぜひご覧いただけると嬉しいです^ ^。

 

▽ランキングに参加しています。iいつも応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

▽暮らしの工夫・改善に関するブログがたくさん読めます。