ベリーの暮らし

ワーキングマザー、3人の子供たち(小4、小1、1歳児)、第4子妊娠中。双方の実家から遠く離れた都内で、家族皆で家事を回し、夫婦で子育て中の暮らしを綴ります。

【無印良品】リピ買いしている、無印の食品


ads by google

今日は、買い物ついでに無印良品にも立ち寄りました。

f:id:berry-no-kurashi:20180707180231j:plain

特にお目当てのものはなかったのですが、

無印良品の店舗内は、歩いているだけで楽しいものです。

 

その雰囲気の作り方や、商品のレイアウトの仕方。

心地よく過ごすためのヒントを得られることが多いので、

ついつい足が向きます。

 

そして、今日購入したものは食品が中心。

大好きで、いつもリピ買いしているものがあるのです。

 

レトルトカレー

 

まずは、レトルトカレー。

今日は、2つ以上の購入で10パーセント割引でした。

f:id:berry-no-kurashi:20180707180206j:plain

 

わたしは、バターチキングリーンカレーがお気に入りです。

今日は、バターチキンを購入。

 

辛いカレーが好きな夫には、3種の唐辛子とチキンを。

いつもカレーに、辛さを増すためのスパイスを足している夫。

このカレーには足さないので、

しっかりとしたいい辛さなんだと思います。

 

スナック 

そして、無印良品はスナックも美味しいです。 

 

f:id:berry-no-kurashi:20180707180223j:plain

 

いつも買うのは、

です。 

 

いずれも、化学調味料が使われていないスナック。

サクサクした食感で、ついつい「もう1枚」と手が伸びます。

 

夫にも、おつまみ代わりに出せる味。

家族みんなで、あっという間に一袋をぺろりと食べてしまいます。

 

ひと袋あたり100円や120円。

買いやすい値段で家族みんなが大好きなので、

いつもリピ買いしています。

 

素材を生かした タコス味のコーンチップ

 

素材を生かしたスナック ごぼう

 

素材を生かしたスナック えび

 

封を開けるのが楽しみな食べ物が家にあると、

嬉しいものです^ ^。

 

▽皆さんのおすすめ、参考になります。 

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

▽ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです^^。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▽暮らしの工夫・改善の、ヒント探しにぴったりです。