ベリーの暮らし

子供4人(中学生~保育園児)、家庭学習9年目、6時半帰宅の夫婦共働き。実家遠方、都内60平米賃貸マンションに6人暮らし。ラクして部屋が整う工夫を考えるのが大好きです。著書:『シンプル丁寧に暮らす』(すばる舎)

楽天スーパーセール、2018年3月。今回はリピ買い中心です


ads by google

楽天スーパーセール、開催中ですね。

f:id:berry-no-kurashi:20180304203705j:plain

今回は、リピ買い中心でお買い物します。

 

購入予定のもの

1. マルイのラクチンきれいパンプス

私の定番靴、ラクチンきれいパンプス。

ヒールの高さは2センチ、デザインはポインテッドトゥ。

 

 

私の足の形にぴったり合っているようで、

長時間履いていても、全く足が痛くなりません。

この靴に出会ってから、オンもオフも、この靴一筋。

 

色違いを3種類持って、その日の服装に合わせて靴を選んでいます。

今回は、黒とヘビ柄をリピ買い予定です。

 

関連記事:

www.berry-no-kurashi.com

 

2.子供のストレッチパンツ

何度もリピ買いしている、子供のストレッチパンツ。

送料込みで、599円。 

スポーツが大好きな長男は膝にすぐ穴を開けるので、

最近はもっぱらこのお値ごろパンツを購入しています。

 

かなりストレッチ性があり、動きやすいようです

カラーバリエーションも豊富。

前回は黒を買いましたが、今回はカラーパンツにしようかな。

 

3. 洗濯用の、過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)

毎日の洗濯に使っている、過炭酸ナトリウム。

 

すすぎが1回で済み、洗剤のにおいもつかないので、今ではわが家で欠かせません。

いつもの洗濯だけでなく、カーテンの洗濯やキッチングッズの漂白にも使えます。

今回わが家では、5袋をまとめ買いする予定。

 

関連記事: 

www.berry-no-kurashi.com

 

検討中のもの 

ふるさと納税で、フルーツ

先日ふるさと納税で返礼品としていただいたデコポン。

すごーく美味しかったので、今度は他のフルーツも選んでみようかな。

 

www.berry-no-kurashi.com

 

 

 

今回のスーパーSALEは、3月8日(木)の01:59まで。

じっくり選んで買い物したいと思います^ ^。

 

▽エキサイトさんの「もの、ごと。」に掲載いただいています。暮らしの工夫・改善の、ヒント探しにぴったりです。

▽ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです^^。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ